きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

高松

いきいきサロンって言う会があるのよ、われわれのサロンは鶫(つぐみ)の会
8人のメンバーで年1万円を善通寺市から交付されます。そして一年に2回市のバスを
無料で1日利用できます。それで今日はサンポート高松に行ってきました。
何を目的にっていうんじゃないけど、いっぺん行って見たいという人が5人居たので
決まりました.展望台に(30階)に登り高松の町を一望してきました。
お昼は豪華な?ラーメンに。食べたいという人が3人居たので。
その後の時間をどうするかということで、やっぱり三越やでー。何も買うものはないけど、と
言いながらも帰りには皆三越の紙袋を持っていました.
2時半にバスが迎えに来て帰ってきたのが3時半頃でした.まじめなおばたりあんたちでした。