きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

新しいスーパー開拓

丸亀市三条と言うところに新鮮市場というスーパーが
出来て2ヶ月程になる。一度行ってみなけりゃ話にならないので
今日行ってみた。
新鮮という名はちょっと疑わしいが、安い!
にんじん詰め込んで80円。10センチほどの大きさのを
10本は入れたかな?好きなものだともっと突っ込むんだけど、
何しろニンジンではねー。
いちご、買いました。ジャムにします。
誰かがおいしそーといったので、食べさせてやりますよ。
これが親ばかというのです。
生活費を切り詰めて、交通費を捻出していながらね。
明日はお好み焼きデー。
キャベツを3個貰って来て、お礼にお好み焼きに
招待しました。
明日の客は何人になるかな?