きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

平常通りの生活

イメージ 1

イメージ 2

何ヶ月振りかで全員そろって散歩に行った。何時も誰かが欠けていたのでしたが、もう秋が近づいてきたので人恋しくなったのでしょうか。やはり全員揃うと話に花が咲き笑いも出て、楽しい散歩でした。毎年恒例の旅行も一人は身体の具合が不安だからと、キャンセル、一人は同居の娘が良い返事をしてくれず、気が乗らなくなったようでキャンセル。お陰でその他の人の割増が増えてちょっとギクシャクしていたのですが、二人がその分を負担し、皆に迷惑をかけたのでと、選別をくれたのでした。人間て勝手なもんで、気持ちがそれだけで和やかになりました。
北海道の写真を逐次のせていきます。文章とは関係ないですが。支笏湖です