きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10月16日と21日に釣った魚の写真を入れました。今日も父ちゃんは釣りに行ったけど、この前のようには釣れなかったようです。かれいを狙っているのだけど、まだ水温が下がらないので釣れないんだって。今日はべらを5,6匹(数えてない)タナゴの赤ちゃん2匹ほど。高見の島民とお友達になり、先日はアイナメのめっちゃ大きいのを一匹、今日はカワハギヲ10匹ほどと、真鯛の赤ちゃんを4匹貰ってきました。隣にあげました。カワハギだけは一夜干しにしました。先日は秋山のおばちゃんにベラを持っていったらステーキ肉をくれました。魚で肉を釣った、はっはっはっはっは!