きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

久しぶりに

しばらく留守にしていたので、ブログもお休みしてましたが、今日やっとパソコンにむかいました。四国は暑い!熱い!厚い?篤い?アツい?あつい!もうこれ以上あついという字はありませんか?ぜ~んぶ使い切っても表現できないくらい あ、つ、い、!!!!!!!。雨は一滴も降らないし、風はそよっとも吹かないし。そんな中で、エアコンもつけずに扇風機だけで我慢しています。なぜ?って、全室冷房は怖くてできません。(後ほど来る電気代)一室だけだと何もしたくなくなるし、だらっだらっと動いています。人と会ったら「暑いな~」としか話しません。そんな中今日はパソコン教室で涼しい教室?での涼しい団扇作りをしました。写真は写すのわすれてました。また後日。