きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

終わった! はーっ~

イメージ 1

夏休みもようやく終わった!とやっと思えるようになった今日この頃です。今のところ「元気やねー」と会う人ごとに言われます。私が元気なのがお気にめさないのでしょうか。体重は過去最高に減っているというのにですよ。でも仮予約していた元気になる注射は今のところ必要はなさそうです。そして何事もおからずにこの夏も終わるのではないでしょうか。
それに引き替え、隣は不幸続きです。高速千円をねらって、行った里帰りでETCカードが期限切れ約四万円使ったとか。先日車をトラックにぶっつけて、自分の車はぐちゃぐちゃ!トラックは何事もなく走り去ったそうですが、警察をよんで相手の車を帰らせたとこっぴどく叱られたとのこと。修理代が68万円。
自分の車の保険には入ってなかったので全額負担。そんなにたくさんお金がいるのに、そのあt来る日にテレビとデジカメを注文しに行ったとのこ。うーんコメントのしようがありません。