きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

めっちゃ暑いで~

とうとう今日は散歩休む~と音をあげました。熱中症が怖いのではありません。もう暑さで息が絶え絶えです。3人が出かけていきました。しばらくすると携帯電話がかかってきまして、友「できたで~」と 私「何が?」・・・・・・
待ちに待ったヤギの赤ちゃんが生まれたのでした。あんなに毎日「まだ?」と言うのが私たちと、管理事務所のお姉さんとの会話でしたのに、誰もいない昨日生まれたそうです。火曜日は休園日なのです。
車を出してもらい飛んで行きました。それも一般入園者は立ち入り禁止の門から勝手に入って、幸いにも鍵がかかってなかったのです。写してきました。イメージ 1       この写真は公園の人が写したもの。
イメージ 2
右のは垣根越しから私が移したもの。2匹生まれた。