きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

やっと、と言うか、とうとうと言うか

車が出来ました。このたびは、何もかも一人でさせようと思っていたのに、最後に私が付いて行きました。
自分で行ってきたら?と言うと、金額のことがあるから、聞いといてくれたら。と言うので一緒に車やさんにいきました。もう請求書が出来ていましたよ。1320000円。6年間の私の年金から貯めた全額でした。ガックリですわ
三菱の i  です。キーをポケットに入れたまま、エンジンがかかるそうです。「こんな難しいのいらんかったのに」と
自分で決めといてよ!まあ車種は決めてたらしいけど、その他は車屋まかせでした。お気楽な人です。きっと長生きして、子供たちに迷惑かけることでしょう。よろしく!