きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

病院行き

薬を貰いに行き、先月検査した結果を聞くことにしました。その前に看護しさんが、「どうも無いと思いますが、一度脳のCTをとりましょう、と先生がいってますが・・・・・」と「今日は忙しいのでまた次にします」と断りましたが、私も一度は調べたいな~とは思ってるんです。最近風呂上りに「ふ~」としたりするので心配はしてたんですが。
ついでに右手首の脈が無いのも、尋ねてみました。先生も「やっぱりないね~、このへんまではあるねえ」と「まあ心配はないでしょう」こんな調子の先生ですから、人からヤブと言われていますが、私には丁度いいのです。気に病まなくて。明日は一人での旅大丈夫でしょうかねえ、何歳まで行けるやろな~。