きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

わかってなかった

私、アウトレットって言う意味が分かってなかったのです。
何時だったか、岐阜で娘に連れて行ってもらった所は、それはそれは広い所で、沢山の店があり、人であふれていたの。そんなところが「アウトレット」というんだと思っていたのです。
が 今日行ったところは、ここがアウトレットと案内してくれた場所、こじんまりした一室で、手袋、が主にバック、マフラー、ソックス、こまごました物が売っていまして、アウトレットの意味が違うってことに気がついたのでした。
その後娘に電話で聞きました。やっぱり私が知らなかっただけでした。笑ってください、わははははh・・・・・・