きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

ブランド物の餃子

3か月前に注文していた、餃子が「お渡しできますから」と電話があり、取りに行ってきました。
ネットでの注文は2年待ちとか、地域限定で3か月待ちでした。(直接注文に行った)
1パック20個入りで、650円、たれが150円。
われわれ年金者には贅沢すぎるよなー、と言いながら、次の注文は「食べてからね」と言っときました。
早速少し食べてみました。めちゃくちゃ「おいしいー」とは言えませんが。値打ちを持たせるだけのことはあるのかな?と言いながらたべました。10ッパック以上で申し込まなければいけないので、近所の人たちと分け合って買ったので、明日の感想が楽しみです。
今日はささやかなぜいたくでした。
イメージ 1