きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

検診結果をお知らせします

毎年同じような結果ですが、「中性脂肪」の欄を見つけまして、「先生!ようなっとるやん!」と言いますと
、「これは前の日とか2,3日前の食べ物で変わるからね、こんな検査は、どうでもいいんですよ」だとさ。
毎年上がり続けたとき、薬を飲みなさいと言ったくせに。その薬が何時も喉に引っかかって、飲み込みにくいんですよ。
コレステロールも微かにさがっていました。
心臓が少し弱っている程度で、その他は同じでした。
今日は朝から息苦しかったので、点滴をしてもらいました。
「夏バテしそうにしんどいのでと言う理由で、疲労回復剤です」
そして 夜には太極拳に行きました。 大丈夫でした。