きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

ご心配をおかけしました

四国には台風はやってきませんでした。
 
ただ ショボショボと一日中雨が降って、その為か 今日は晩秋という感じで寒い!
 
はるちゃんの心配はありがたいけど、全然大丈夫だよ(この言葉の使い方は間違っているよね)
 
じいじは 雨が降ったら一歩も外に出ません。
 
椅子に腰かけて、テレビを一日中みてます。途中寝てるし。
 
天気が良くなっても、台風の後は、水が濁っているとかで、釣りには行きません。
 
海に落ちても捜索願は出さないからねと言ってるからでしょうか?(笑)
 
それでも 釣り針を作ったり、用意はしていますがね。
 
そんなことで、どうぞ 御安心ください。