きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

完全復活

声も元通りになり、鼻にかかってません。
 
昨日は太極拳にも行きました。先週は休んだので。
 
私が休むと父ちゃんも休むんだよ!(あ~ぁ 2千円飛んだ)と心が叫びます。
 
会費払うときは、何時も もう辞めようかな?と思うんだけど、
 
糖尿系の運動嫌いがいるから、なんとか週1回でも、体を動かさそうと思ってね。
 
ずーとストーブの守りをしてくれていますから!
 
台所 取られてしまっているので、料理はしたくないですよね。
 
そんな言い訳を 心の中でぐちって、最近おかずらしい物作ってません。
 
だんだん 料理の仕方がわからなくなってきてます。