きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

写真

春休みに孫たちとの生活で撮った写真を、やっとPCに取り込みました。
 
この度は、車の移動ばかりだったので、いい写真は撮れませんでしたが、
 
感動物を取ってきました。
 
パーキング エリアでの写真
 
第2東名が出来ていて、初めてなので走りました。
 
夜中開いているのはトイレだけでしたが、とても素晴らしいと感動しました。
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
一番最初に休憩したところ、
 
 
 
 
イメージ 4
 
2回目に休憩したところ
 
エリアの名前は忘れました。
 
第二東名の上り線を走って探してみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                     手洗い場所 二つの真ん中に乾燥機が付いています。
                      贅沢ですねー。