きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

雨の散歩道

からしとしと降っていましたが、一人で散歩に出かけました。
 
何時もの 花公園まで。
 
春休み一週間車に乗りっぱなしがたたったのか、脛が痛くなり、
 
早く治さなくっちゃーと足を休ませていたのが、裏目に出て、なかなか
 
治ろうとしなかったので、それでは歩いて治るか確かめてみることにした。
 
4,5日は変わらず、それでも休まず、すると片一方だけ治ったように感じるようになり、
 
また あくる日は反対の方が、痛くなくなったり、そして今日!
 
ジャジャーン 両方とも痛みが和らいできたのであります。
 
やっぱり!歩かんといかんのやわー。とつくづく思った日でした。
 
帰り道では、あっちの家に寄ったり、こっちの家に寄ったり、寄り道をした。
 
タケノコを貰ったので、半分おすそ分けしたり、どっさりティッシュ
 
貰ったり。ラッキーな日でした。