きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

いつまでたっても

毎回歯医者の予約を、診察券に書いてもらってる父ちゃん。
 
もう 2回パスしました。
 
1回目 予約日忘れて、「今度歯医者にいついくの?」と聞いたら、予約を確かめて「○○日」
 
その日はもう 「過ぎてるでえ~」 またまた2週間待たなければなりません。
 
その日をちゃんとボードに書き込んでました。 16日って!
 
昨日小銭がいるので父ちゃんの財布から貰って、何気なく診察券があったので見た!
 
な な 何と13日って書いてあるではないか!!!
 
昨日は14日でしたよ。
 
ついでに眼科の予約表も調べてやったよ!
 
14日9時30分、見たのは夕方これも間に合わず。
 
あ~あ 何と言う事でしょう。
 
笑うしかありません