きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

サンタさんが2回来た

先日 車に乗ったら、足元に荷物があり、何も入れた覚えがないのに、
 
みかんが袋に入って、置いてあった。
 
我が家の駐車場に鍵もかけずに置いてあった車に。
 
車上荒らしじゃなく、なんていうんだろう?( 車中置き?)
 
4 、5日たつのに、誰からも連絡はない、心当たりを考えたが、分かりません。
 
おいしくいただいてます。
 
そして 今日 裏口の縁側に、りんごが、置いてあり、誰だかわかりませんでした。
 
「きっと サンタクロースやでー」  と言うことにしときました。
 
リンゴのプレゼンターは わかりまして ほっ!としてます。
 
ありがとうございました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2