きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

今日の報告

昨日花公園
で花さかウオーク 500ポイント(通算1000回)の達成記念品を
いただきました。記念写真を撮ってくれ、市のホームページに載せると
いってました。
記念品は↓
イメージ 1

もう一つのお知らせ聞きたくない時は即読まないでいいよ
朝一番に病院に行ってきました。
それはそれは 痒い湿疹が体中に突然現れました。
原因はわかりません
医者もわからないでしょうから、自分で腸が弱っているのだと言っときました。
4,5年前にもあったからです。
注射をして、薬をもらって帰りました。
現在1時過ぎ、痒みは薬で止まっています
湿疹のあとは、くっきり残っていますが。 以上報告まで