きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

桜の続き


今年念願の青森の弘前城の桜と、北海道の松前城の桜を見に行こうと思っています。
これで桜の旅は終わりになるかな?
札幌の県庁の桜も見ました。5月の終りから6月に入ってだったけど、満開の
桜がはらはらと散って、北海道でも素晴らしい桜があるのだと、感激したものです。
そして 南は沖縄の桜もその季節に行ったのです。もうずいぶん前の事でしたが、
日本中まだまだ行ってない、桜の名所があるでしょうねえ。

もう一度youTubeにupした動画を見てください。
初心者の頃でした。
↑のアドレスをクリックするとリンク先が出ます
それをクリックしてください。
岐阜県にある臥龍桜です
岐阜県には桜の名所がいっぱいあります。
ぜひ 行ってみてください。