きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

今日の散歩は

散歩のメンバーが時々入れ替わります。
4人がメインで、完全に4人そろうという事はめったにありません。
二人が現役で働いているし、孫の守でどうしても参加できないことが、
あります。今日はその二人が休み。
代わりに町から、来てくれた11歳年下の友が、参加しました。
三人で話すことは、病気の事、亭主のこと(だいたい愚痴)
大笑いしながら、話は尽きません。

今日は父ちゃんは、眼科に私は点滴に別の病院へ行きました。
帰りの時間がお互いにわからないので、眼科の病院前で、
早い方が待つという事にしました。
こんな時、父ちゃんにも携帯を持たしといたら便利なんだけどなー。
とふと思った次第です。