きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

秋らしくなりましたが

漸く朝は寒いくらいに涼しくなりました。私の体調もずいぶん戻りましたが

体重は戻ることなく、ガリガリという言葉がぴったりです。

そのかわり、我が家の金魚たちはぷくぷく太っています。

今に刺身に出来るくらいに大きくなるのじゃないかな?(金魚の刺身はきいたことないってか?)

そして極め付きはどじょうですわ、もうどじょう汁に出来るくらいになり、

金魚と仲良く暮らしています。

久しぶりに記念写真を撮ってやりましたが、腕が悪い!上手く撮れません。

動き回るのでね。

イメージ 1

            三匹いるんだけどね

イメージ 2

         どじょうわかるかな?めだかもいるんだよ。
         みんな仲良しでーす。