きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

公園でピッザ

何時ものように散歩で花公園に行ったら、今日はピザを作る日でした。

もう 終わりに近かったので、申し込んでもいなかったので、見学だけ

させてもらおうと教室に行ったら、参加させてくれました。

ちゃんんと粉は練ってくれてたので、麺棒で伸ばすだけ。

トッピングもちゃんと用意されていて、それをのせるだけ。

野外にある窯で職員のお姉さんが焼いてくれるのです。

子供を主体に開かれているピザ教室です。

参加費は300円

イメージ 1













イメージ 2


イメージ 3















イメージ 4

イメージ 5

チーズがいっぱいのっているので私は無理でしたが、友達は美味しい美味しいと喜んでいました。