きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

美人の?骸骨

皆さん、自分の顔面骨見たことありますか?

私 今日顔面レントゲンではじめてみました。

ほっそりして美人の骸骨でしたよ(笑)

しっかりと耳、鼻の検査をしてもらいました。

耳が片方きこえにくくななったのと、自分の声が変な声に聞こえるのと、

匂いが分かりにくくなったので、耳鼻科に行ってきました。

鼻は異常なし。耳は右がよくて、左がちょっと悪い。「老化でしょうか」と

聞いたら「老化は左右同じようにわるくなりますよ」とのことで

何か薬を飲んでいましたか?と聞かれ「昔の事です」とこたえておきました

補聴器は?先生曰く「買ってもきっと、引出しに仕舞いっぱなしになりますよ」との

ことで、何もいらないと言う事でした。

やれやれです