きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

体質が変わったのか?

今年になってから体質が変わったのか?今まで汗が出なかったのに

異常に汗をかくようになった。

お風呂上り顔中汗まみれになります。自分でもおかしな体質だと常々思っていたのが

人並みに汗が出るようになり、ちょっとうれしくなりました。

汗が出ないから暑くないかと言えば、そうではなく、暑いのは人並み、唯汗が出ない

で気持悪~い。それが顔からじっとりと汗が出ると、その後はすきっとします。

汗って良い物なんでしょうか?悪いものなんでしょうかね~

250ミリの点滴を入れ、水を飲め飲めと言われ、ずいぶんたくさんのんでいるからで

しょう。今日の夕食はすーっと食べ物が胃に収まってくれました

間食にぷっちんプリンを買いました。

食べながら「てっちゃんが 一番好きなぷりんなんやでー」とじいさんに教えてやった

てっちゃんて言うのは、娘婿です。