きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

珍し~

生まれて初めて兄から荷物が届いた。娘に話したら、「死ぬ前と違うか?」といった

ど、ぴんぴんしてるようだ。

香川には住んでないんだけど、写真を撮りに父母海岸に来て、その時の写真が

コンクールで一等賞に入り、賞金を貰ったと電話があり、その写真を送ってもらった

鳴門金時が一緒に送られてきた。(何で兵庫から徳島のイモや?)と思ったけど

喜びの電話をしといた。

イメージ 1
賞に入った写真 父母海岸で モデルは海岸で遊んでいた大学生
神河町でコンクール)

イメージ 2
この写真は私の生まれ故郷の海 10月から11月ごろに見られるらしいが
私は見たことが無い(姫路市で入選)