きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

何しようかな?

旅行から帰って、いつもだと即DVDを作ろうとするんだけど、この度の写真は、真っ

かの紅葉ばかり、お寺も写してないし、この紅葉は何処だったかもわからんので、

なにもできない。

年賀状でも印刷するか!

昔は(年寄りの言い訳)手書きだったのに、毎年少しづつ手抜きになって、去年から

宛名まで印刷にしてしまった。(年賀状受け取ってくれる皆様ごめんね)

最近びしっとした字が書けなくなり、横一がふにゃふにゃふにゃとなってしまう、

小豆の訓練もあまり効き目が無いようだ。一週間に一回しかせんからやね。

毎日しなさいと言われているんだけどね。

今週からスパゲティを箸で挟んで、移し替えの訓練です。(約10センチの)

右手は何とか出来るんだけど、左手がなかなかですわ(笑い)でごまかしてます。