きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

試食会

イメージ 1

イメージ 2

毎年この時期になるとおせち料理の宣伝を兼ねた試食会が生協であります。
最近生協の行事には必ずと言っていいほど参加していて、このたびは参加者が多くて抽選だと言ってたのが当たり3人で行ってきました。300円を払って。
少しずつだったけど、結構お腹もいっぱいになり、後ケーキも出て儲けた!という気になりました。
午後眼科に行き、病名は忘れたけど、暖房と疲れが良くないらしくて、今のところは手術はせんでもいいそうだけど、もっと悪くなれば手術するんだって!原因はわからず、治療方法もわからず、悪くなれば
視力が落ちるのでその時手術すればいいそうです。
しばらくパソコンを控えてみようと思っています。