きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

知るのが遅かった閉店大売出し

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日で最後だと聞かされた、この町で一番だと言われていた高級子供服店が、今日で閉店になると聞かされたのが、お昼過ぎだった。慌てて行ってみたら、陳列台には、ぱらっと一、二枚。それもお目当てのサイズは無く、あんまり必要では無いかな?と思うサイズのスーツを買ってしまった。セイト君おめかししてどこかに行って~。今年の秋の七五三の写真にでも使ってよ。お兄ちゃんたちの服は一枚も残っていませんでした。女の子用に一枚づつあったのでゲット。靴とソックスははるかのバレーの発表会にでも使えるかな?ちなみに私がはける、子供用のズボン、?千円のが百円でした。布代より安いので試着もせずに買ってしまった。はけなかったら直すさ!