きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

昨日のハイキング

イメージ 1

イメージ 2

おにぎりを2個とお茶 大小2本 お菓子いろいろ入ったのを一袋。これだけもらってウォーキングです。あんまり荷物が多いので家に持って帰っておにぎりとお茶1本だけ持ちました。大坂峠を越えて古墳見学です。何でおんなじ所ばっかり行くんや!と腹の中でぐっとこらえて、だらだら歩きでした。それでも親しい人が大勢と、懐かしい人との再会もありでなかなかいいものでしたよ。娘の小学校の時の同級生のお母さんと話、男の子なのでそんなに親しくはなかったのですが、今は市会議員になってました。人は見た目だけでは判断できないと前にも思ったことですが、やっぱり市会議員って「こんなおばさんでも」と、思ってしまいました。どうもすみませんねー。