きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

ご近所との付き合い?

最後の一人でした。ちょっと離れた所に、評判の良い接骨院があるんです。友達はもちろん、近所の方々大方の人が行ってます。安くて良くもんでくれておおはやり、私はかんけーねーとおもっていましたら、やっぱり年ですかねー。とうとうお世話になってしまいました。右腕が上がりにくい、疼く、足に力が入らず、歩くと痛い、などなど、自力で治そうと頑張った(何もせず)けど、治りそうにないので昨日いってきたのです。患部温め10分、ウオーターベット10分、電流を流して10分、腕から肩から背中、首、足ともみほぐして10分。痛い!と言えばちょっと控えてと、いやー気持のいいもんです。1000円は初診料こみ次からは480円だと。今日は腕が少し楽でした。