きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

福寿会

イメージ 1

すごく年寄りの集まりのようですが、皆さん気持ちは青年です。もちろん女性も。バス2台連ねて秋の岡山地を回ってきました。神庭の滝、蒜山高原、キリンビバパーク、豪渓。さすがに老人会です、朝が早い!6時半出発だというのに、6時にはバスも来ていたようで、私たちが行ったときにはもう、満席に近かった。友達が一番前の席を確保してくれていたのでラッキーでした。もう紅葉は終わりかけていましたが、それでも楽しい旅でした。蒜山高原では「かわいい馬に会いに行こう」という場所があって見に行ってきました。100円のにんじんを食べさせてやるのを見ていましたら、こんな写真が撮れました。