きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

ほんとは忙しいのに

パソコンの前に一日中座っているような気分の今日この頃です。 先生から倉木麻衣の曲26曲、娘から頼まれてた大黒摩季の曲37曲、聴きながら、ちぎり絵の教材をしながら、テレビも見ながら、な~んも頭の隅にも残っていません。合間に年賀状の印刷もしました。表の宛名書きを何時すればいいのでしょうか。我が家のは全然出来てません。そうそう写真のフイルムからスキャンしてパソコンに取り込みもしています。もう30本分くらい貯まっているのですが、DVDにするのはいつになるかな~。生きてる間にやっとかなくちゃ~。ついでに若いときの私の写真もみつけなくちゃね。それでも毎日の散歩はかかしません。元気!すぎてこわいよ~