きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

毎日毎日

CD音楽作りでええかげん飽いていました。昨日は体調が思わしくないので、パソコンを開かず、7時から10時まで横になって、テレビをみていました。3時間寝転んでテレビを見るのって、重労働だな~。とつくづく思いました。それで、今日は朝からさっさと用事を済ませて、病院に行ってきました。病状をしっかり説明。鼻水が何日か前から温度の変化で。一昨日から喉の左奥がこそばゆく咳が出る、そして体力の低下。診察を受けたら、何か思い出して言うことの出来ない病名を言われたが、あんまりたいしたこと無いので、注射してもらって、風邪薬貰って、咳止めを入れといてください。と希望もいい元気に帰ってきました。やっぱり元気です。