きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

忙しい一日

オムツを貰いに行って、それを送りに行って、もちろんメール便
封筒にオムツを4枚、送り賃が安いので、魚のせんべいを買って
入れてもらい、もう一つの封筒にオムツを3枚と塩昆布少々入れる。
電気屋さんにラジカセの修理を持っていったら、ちゃんとCDは
鳴りました。掃除をしてくれて無料でした。
耳鼻科に行くとやっぱり鼓膜が倒れているそうで、
「ほっといたら、治りますか?」
「なおらんやろ!当分飛行機に乗らんのやったら、薬は
ええな!」でお終い。
その後、内科に行き健康診断の結果を聞きにいった
何時もと変らず、薬を飲んでてもコレステロールは高い。
このたびは中性脂肪も高い。
でも こんなの病気の内にも入らん。
香川に何日ぶりかで雨が降った。
まんが悪いというか、散歩の途中で雨が降り、傘を持っていたのに
上から下までびちゃびちゃ。
そうそうらっきょも漬けたし。いやー忙しい一日でした
写真はまだ入れられません