きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

感動を・・・・・

大の合唱コンクールのDVDをパソコンで一緒の人にあげました。
彼女もコーラスをしていますが、1年に1度の発表会に歌う曲を
1年かけて練習するそうで、「大ちゃんは、どれくらいの練習したの?
 すごく上手で感動した」と喜んでくれました。
おまけに私が書いてあげた、「歌詞カードの字がきれいと」、主人がほめてましたと
言ってくれました。子供病院のお医者さんです。
そして 男の子ばかりのコーラスもとてもよかったそうですよ。
あの大勢の中の大 を探してくれました。
お母さんによく似ていると言ってましたが、何年も前の写真を(ブラジルのころの)見てたからだそうです。