きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

初めての一人旅

小学4年生にして、初めて一人でやってきました。
名古屋で母親が新幹線に乗せ、岡山で身柄を確保。
「簡単だった!」そうです
そりゃあ そうでしょう、乗って降りただけだもんね。
それでも、彼にしたら、大冒険だったのでしょう、
瀬戸大橋線では 即 寝てました
本州と四国は 橋で結ばれていると言う事を、教えようと思ったのに・・・・
 
着くなり、去年友達になった、T君に会いに行くと言うので、
連れて行き、夕方しばらく遊ばせてもらい、次の約束を、取り付けていました。
3日後の市民プールを、楽しみにしています。
 
2日間をどう過ごすのかが問題です
宿題は毎日少しずつしかしません。
ゲームは飽かないんだけどね
 昨日は庭のプールへ10回くらい 入ってましたよ。
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2