きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

初めてじゃない?

日程を変えてしまいごめん!

昨日から、明日出発のため、切符を買いにいったけど、
どうしても、気持ちが動きません。
まず 指定席が思ったように、取れなかったこと、
先日 孫が同じように、満席の新幹線で、3人掛けの真ん中の席しか無く
「しんどかったー」と帰ったそうで、私には耐えられんのでは?との
心配と、夜中に咳き込み、よく寝られなかったのとで、今朝
一番に新幹線情報をネットで見て、切符を交換してもらいに行ってきました。
2人掛けの窓際が取れました。
病院にも行き、風邪薬と疲労回復の注射を打ってもらい、
ほっと!しています。
体調が悪い時に行って、ぼーっと寝てるなんて、出来ませんので・・・・・

バレエの発表会 万全の体調で見に行きますよ。