きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

いーい結婚式でした

まず 天気がよく暖かかった。これが何よりでした。
 
静かなたたずまいの、護国神社
 
何十年か前に兄が式を挙げたところでしたが、あの日は寒かったという
 
印象しか残っていない。
 
このたびは、へーこんなに広かったんだ~
 
姫路城をバックに建っています。
 
神社からお城まで、ぞろぞろ歩いて写真撮影のため。
 
沢山の観光客が祝福してくれ、みんなカメラや携帯で写していました。
 
式は身内だけでやったので、寂しいものになるかと案じていましたが、
 
こんな雰囲気でとても華やかに始まりました
 
イメージ 1
今 姫路城は平成の大修理で櫓の中に隠れています
昭和の建て替えは50年前でした
 
 
 
イメージ 2
 
来年 綺麗になったお城が見られます
末永く 二人仲良くね