きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

結婚式の料理

わたくし、いろいろ結婚式に呼ばれましたが、初めて料理を全部平らげました。
 
その写真を撮るの、忘れましたが、出てきたものはちゃんと映しました。
 
フランス料理風、日本食
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
一品食べて 写真を思い出した
お腹がペコペコでしたから
 
イメージ 3
 
ウエディングケーキ
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ウエディングケーキを切ったものです(メロンだけ残した)
 
イメージ 11
甥っこの誕生日だったので、サプライズ
花婿さんにはスコップで食べさせたんだよ
おお笑いしました