きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

ようやく 初めてのお菓子

今日も何度も挑戦して、やっと更新できます。どうなっているのでしょうか?このパソコンが悪いのか?わかりません。
 
さて 昨日可愛い箱のプレゼントが届いていました。ポストの中に。
 
中身はクッキーでした。
 
孫からの贈り物 初めて届きました。
 
手作りだそうで、こちらからの荷物にちょっとチョコレートを入れておいたのを使って
 
作ったそうです。
 
「最近 ケーキ作りにはまっているの」 と中学1年の孫です。
 
私の娘2人はそんなこと一度もやったことがないのです。誰に似たのかな?
 
うれしいね。じいじの誕生日の翌日だったので、
 
「じゃー プレゼントにしといて!」ですって。イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2