きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

珍しい食べ物

娘と二人でランチに出かけました。
 
とても珍しいことなのです。
 
体調をくずして、ちょっと見に行って、一週間ほど居て、以前のようにてきぱきと用事が
 
出来なくなったにもかかわらず、頼りになるのは母親か?と
 
思いながら、ちょっと片付けものをしたり、草取りをしたり(蜂に刺されたおまけもあったり)
 
そして 孫の友達のママが務めているカフェでランチをごちそうになりました。
 
二人でゆっくり食事をしたのは何年ぶりかな?と思いながら。
 
イメージ 1
 
その土地で取れた食材を使った料理で可愛い盛り付けが気に入りました
 
そして めずらしい物
イメージ 2
 
いろいろな物がはいっていますが何という名前がついているのか
聞き漏らしてしまいましたが、
ヨーグルトにまぜて食べるととてもおいしかった
いつかまた行ったときに買ってこようと思った
手作りのものらしい
 
お店の名前は
MEMORIES Cafe