きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

メール

夜遅く、孫から携帯にメールがはいりました。
 
こんばんはー!
 
遅くにすみません、昨日県新人戦がおわり、
 
五位入賞しました!
 
ありがとう御座いました!これからも宜しくおねがいします!!
 
えー あの子がこんなことを、言えるようになったんだーと
 
入賞もうれしかったが、こんな言葉が言えるようになったことに、感動してしまいました。
 
自分の気持ちをあらわさない子だったのに、いつの間にか人に気づかいが出来るようになり、
 
よくぞ ここまでと、苦しい練習に耐えて、人間がぐんと大きくなったようなきがしました。
 
こちらこそ、ありがとう ですよ。
 
骨折が早く治ることをいのっていますよ。