きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

和紙に魅せられてーちぎり絵ー

今日はちぎり絵教室でした。皆さんそれぞれの教材で、好きなのを
貼っていました。
おしゃべりもあり、飴玉を貰ったり、楽しい半日でしたが、
一番の楽しみは、ランチ!
さあ 今日は何処に食べに行くか?毎回新しい所を開拓するのですが、
もう 行きつくしたという感じでしたが、豪華に焼肉屋さんに
決まりました。
来月は何処に決まるでしょう、楽しみです。

午後散歩に出て、パソコン仲間のSさんに会い、たのしくおしゃべりを
しました。何時もブログを読んでくださっているとのことで、
楽しみにしていてくれると言われ、うれしくなって、何も話題がなくても
書こうと心で誓いました。(そんなに大層なことないけどね)