きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

花フェスタ

五岳の里 集いの丘公園で、今年も恒例の花フェスタが開かれました。
生憎の雨模様ですが、大勢の人が来ていました。
友達と二人で、朝から行ってみましたら、どこから来たのだろうと思うほど、
沢山の人でした。
公園の中を一回りして、クイズに挑戦し、花を貰ってきました・

イメージ 1

          早速植えました

お昼ご飯に、松坂の牛丼を買い、持って帰りました。
去年食べておいしかったので。

イメージ 2


具はご飯と一緒じゃなく別容器になっていて、その下にご飯が入っている。
肉はオリーブ牛だと、松坂の大将が言ってました。
今年もおいしかったよ。

こんな写真も撮ってきました
後姿がとても可愛いでしょう?
この写真を見て感想をどうぞ!

イメージ 3

イメージ 4