きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

服 友達



服を買う時連れて行ってくれる友達、足の手術で3か月
休職してたんだけど、明後日から復職することになり、
病院から帰りにうちに寄ってきました。
「服を買いに行きたいんだけど、日がないな~」と言ったら
今から連れて行ってあげると言われ、急きょ「youmeタウン」へ行き
何枚か買ってきました。小さいサイズの服はこの店しか置いてないのです。
下着を着てなかったので、試着したものは買うことにしました。
5枚買え、これで2,3年買わずに済みそうです。
これで、捨てたい服が捨てられる。
ちなみに 半額、30%引き、10%ばかりの服でした
おしゃれっぽいのはありませんでした、

イメージ 1