きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

ピーナツ屋さん


とてもお気に入りのピーナツ屋さんで、友達に頼まれて、毎回ドカーンとおくってもらいます。B級品を。
このたびは、まだ新豆が取れないからと予約だけしてきました。

イメージ 1イメージ 2











 最後の日の夕飯に孫のリクエストで食べ放題のパン屋さん「パケット」へ
 相変わらず、うっかりしてました。最初の料理を撮り忘れてました。

イメージ 3
食べてる途中

イメージ 4
おしゃれな店でした
焼き立てのパンが次々運ばれてきて、いくらでもとれます。
どれもみんなおいしいパンで、
晩御飯にパンの代用食か?と思ったけど
、素敵なディナー(晩御飯はこう言うのかな?)でちょっと優雅な気分になりました。

4日間の短い滞在で岐阜に移動です。つくばの家族も一緒に。