きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

おしゃれしたいけど・・・・・・

先日散歩で立ち寄る公園の中で、夫婦連れらしき二人を
見かけました。帰りぎわに、歩き出した、奥様の体が
異常にゆがんでいました。
「あっ 私と同じ手術をしたんだ!」と思いました。
けれど 素敵なコートを羽織っていて、オシャレだな~と
感心しました。
どんなに体形が崩れていても、オシャレをすれば、
素敵に見えるんだと感心しました。
私は体に合った服を買うのに苦労して、もう どうでもいいや!と
諦めてしまうんです。
一年に2度小さいサイズの店に行きます、いつもおんなじ形の服を
選んでしまいます。センスないのですが、オシャレっぽい服を選べるように
なるにはどうすればいいのでしょうかね~。