きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

正月が近づいた

今日はとうとう冬に入ってしまったようです。
雨が降るので、散歩をやめようかと思っていたら、
急に陽が照りだしたので、公園まで行ってきました。
帰ろうとしたら、雨がザザ降りになり、傘を借りて帰ろうとしたら、
車で来ていた、パソコン仲間のNさんが、家まで送ってくれました。
助かりました。ありがとう 

やっと干支のちぎり絵を貼ってしまいました。
これが済まないと、年賀状にかかれませんので、頑張ってみました。
明日は、紙の片付けや、冬の敷物に変えるための、掃除をします。
それから 年賀状にかかろうと思っています。
パソコンで作るもの、手書きのあて名書きと、いろいろ頼まれていて、
楽しい忙しさです。
今年は喪中が多くなりました。親が、兄弟が、と。
来年は、ぼつぼつ我が家も片付けなくっちゃーね。