きさらぎ日記

気の向くままにあれこれ

年賀状

頼まれてたのが、全部終わりました。
とても長い時間かけて印刷しました、と言うのも、
プリンターの気まぐれで、一枚印刷して出てきたら、
次のは白紙で、出てくるのです。入れ方が悪いのかと、
入れなおすと、ちゃんと印刷できるのです。
120枚ほど印刷するのに倍ほどの時間がかかりました。
これも もう寿命でしょうかね~。

そうそう、終活のことも考えておかないと、と つくづく思っています。
5日経っても、まだ片付かないそうです。
娘と息子が手伝っているらしいが。
まず 何から捨てたらいいでしょうかね~。
終活の本、誰かもってませんか?
(買おうとしないところが、まだやる気がないのかな?)